ウォーターサーバーの使用体験

最近、というか少し前からウォーターサーバーがオフィスやお店、病院などに一般的に置かれているようになりました。
そんな、ウォーターサーバーが一般家庭にも普及してきました。

自分も使用したことがありますが、使ってみるとすごく便利な物だと言うことを実感しました。
使用料は一ヶ月でおおよそ2000円位なので、使用したことが無い方は、一度使ってみるのもいいかと思います。
お風呂上がりの時などに、すぐに冷たい冷水が飲めます、グラスを持って押すだけなので片手で十分にその動作が行えます。
それに熱湯もすぐに出るので、料理の時やコーヒーを飲む時などにすごく便利です。
小さいお子さんのいる家庭などは、ミルクを作るときなどは重宝すると思います、子供が触っても熱湯が誤って出ない様にストッパーもついているので安心です。
難点といえば、タンクの水がかなり重たいので、ストック分を交換する際は少しきついです。女性には重たいと思うので、男性にしてらうのをお勧めします。