設置して良かったこと

ウォーターサーバーを使い始めてそろそろ2年が経ちます。
きっかけは震災でした。震災後はペットボトルの水を飲料水に使っていましたが、持ち帰るには重く面倒だなぁと思うようになり、
ウォーターサーバーのレンタルをすることにしました。契約するまでは水を購入する習慣がなかった為、悩んだり戸惑うこともありましたが、
いざレンタルしてみると利点だらけで、早く決断しておけばよかったと後悔しました。水道水にはフィルターをつけていますが、それでも水道水臭いというか、水道水の味がします。ウォーターサーバーはそれとは全く異なり、とても美味しい水を提供してくれます。
ユーザーに合わせて色々なお水がありますが、我が家が選んだのはピュアウォーターです。赤ちゃんも飲める水ということで、安全性を考えてこちらのお水を選びましたが、ご飯を炊くときも美味しく炊けるのでとっても便利です。